*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最近はまってるもの
それはモバゲーの怪盗ロワイヤル

mixiでもあるけど あんまりログインしないし〓

この怪盗がと~ってもむかつくゲームなんだけど 地道~にレベル上げしてます〓

ここだけの話 仕事中にもトイレにこもってやってます〓
新年明けました〓
新年明けたと言っても

私にとったら

ただ日にちが変わっただけ(゜_゜

しかも 大雪やったし(*_*)

新年早々 人を傷つけ 人に傷つき

何やってんだか 私

仕事も態勢変わって いまいちやりにくいし

一人って 淋しいね
衝動買い
今日もお休み。

半日寝ようと思ったけど、9時半に起きてしまった。

とりあえず、洗濯して、布団カバーも洗濯。

なんとなくテレビの位置を変えたくなって、プチ模様替えをしました。

んでも、セラミックファンヒーターのそばからなかなか離れられないんですよね。

友達をお茶に誘っても二人にフラれ…。

だから、思い切って石油ファンヒーター買いに行ってしまいました。

ポリタンクと、自動停止付きのポンプと、別売り電池と、灯油も買っちまいました。

約二万円の出費です。

うぅ~って思ったのが、灯油が値上がりしてた事。

師走だから?

年末のかまぼこの値段には、おどろきますよね!?

関係ないか(汗)
クリーニング屋にて
久々の連休なので、昼間に会社の制服をクリーニングに出そうと思い、スーパーの横にあるクリーニング屋に行きました。

『水曜日定休日』

「…」

次の店に行きました。

店のおばちゃんとの会話

「カードは?」

「ありません」

「名前は?」

「ありません」

「は?」

「だから初めてだから登録してありません」

「そうじゃなくて」

「あぁ、○○」

「1050円です、出来上がりは金曜です」

「そんなかかるんですか?」

「はい」

「じゃ、やめます」

次の店に行きました。

「いらっしゃいませ」

「スーツですね」

「工場が二日間休みになるので、お渡し金曜になりますが」

「金曜ですか~じゃあまたにします」

違い、わかります?

最初の店のおばちゃん、めっちゃ腹立ちます。

サービス業だろが!

カウンターに立つって事は、店の顔って事知らんのか!

いらいらした店でした。

時間の問題やね。

さよなら。
たまには^^;
更新してみますかw

近況報告ですかね


いまだに仕事は続いてます


環境変わりすぎて

ストレスたまりすぎて

現在 病院通いです。。。

薬に頼って生きてますかねwww




家の方はといいますと

長男と折半でアパート借りました

下の子は経済的に 

父親側に依存してます


行ったり来たりの生活で

苦しいかな^^;



母親は自分勝手すぎるし
(昨日なんて 何の断りもなく 次男連れ出して外食 探し回ったわ)


そんな感じで自分の荷物まとめの続きをしますw
どうすりゃいいのさ
ここんとこ 仕事が苦痛です

もともと 働くのが好きではなかったんだけど

それなりに やり過ごしてきたのに

今は 苦痛



なんだか 全部私のせい?的な感じです

休みの日まで 会社から電話があり

あれはどうなの?
これはどうなの?


私じゃないし!


言われたことをしただけなのに

だったら自分でやれよ!

他支店に行けば大した仕事してないと嫌味を言われ



結局 一番言いやすい人に集中するんですよね



最近 楽しいこと何もないし 辞めたいなぁ・・・

次の仕事 探すかなぁ・・・
忙しさの中で
しばらくぶりの更新です

儀典本部に行ってから 数ヶ月

相変わらず 大した仕事は教えてもらえず

毎日 ただ時間をすごしてるという感じです


私のいる 会社は なんだか方針定まらずという感じで

次から次へと 環境が変わっていきます


私の お世話になっていた社員が 昨年末で会社を辞めてしまったことで

私は 気が落ち着かない状態に置かれています


ようやく 今の環境に慣れてきたかな というところで

私は また違う支店に行くことになるかもしれません


どこの会社に行っても そこではそこでの悩みが出るのかな?

と 思うようにして 流されるまま 毎日過ごしています


3月から 子供3人の卒業 娘の受験 進学

そして 今は引越しを考えなくてはならない


私は 幸せになってはだめなんかな?

なんて おもいっきり ネガティブ思考です



毎日が つまらない


プロフィール

のえる☆彡

Author:のえる☆彡
みゃあみゃあ地方生息

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

べりぃ

じょにぃ

berry

過去ログ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
エヴァ
おすすめ

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

アフィリエイトするなら

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ブログするなら

