fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
女性の足元
またまたインドネシアの方からの情報。

日本では、『足首の細い女の人は・・・』なんて言われてますよね。

あちらでは、『ふくらはぎの立派な女の人は、将来太る』だそうです。

それから、『立っている時に足をもじもじしたりする女の人は、欲求不満』なんだそうな。

日本の足首同様、ほんとかどうかはわかんないけど、そんなこと言われると、あちこちで女の人の足元に目がいってしまいます^^;

男性バージョンはないんだろうか?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のえる☆彡

Author:のえる☆彡
みゃあみゃあ地方生息

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

べりぃ

じょにぃ

berry

過去ログ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
エヴァ
おすすめ

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

アフィリエイトするなら

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ブログするなら