FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おばけ??
私は現在、葬儀屋さんでパート勤めをしております。

最近、その勤め先で幽霊話が出ております。



一つ目は、新館会場の男子トイレの水が20分間出っぱなしになっていた、と。
ま、これはセンサーの誤作動とかも考えられる。


二つ目は、別館会場で、物音がした後、男性らしき人を見た、というもの。

この、二つ目の・・・私も見ちゃったんですけど・・・昨日・・・。


昨日は、別館のパソコンからデータを転送するため、短時間だけど一人で別館に行かなくてはなりませんでした。
時間にして、5分くらいかな。
事務所は新館にあるので、別館はほんとにだ~れもいません。

怖いですよ・・・電器の消してある葬儀場って。
祭壇は基本形は常にそのままですから。

そこを横切って、パソコンルームに行き、操作していると、今来た方から物音がする・・・。

「誰か、倉庫を片付けてる?あぁ、台風で風強いからかぁ」なんて、考えつつも、少し怖くて、大急ぎで作業を済ませました。

そして、また祭壇の前を走りぬけ、別館の扉を閉め外に出ました。

なぜか、横が気になり、左の方に視線をやると、そこには窓が。
すると、白いものがすーっと動いた。
そこにはカーテンなんてありません。
窓も閉め切ってあります。

「え?今の何?男の人・・・?」

なぜだか、男だと思った私。

もう、ダッシュで事務所に走っていきました。

今の出来事を話して、「そんなの気のせいだよ」って言ってもらって帰ろうと思ったのに、ちょうど業者が来ていて、話せない。

結局そのまま家に帰りました。
でも、家に帰る途中からものすごい吐き気がする。

家について、長男にそのことを話すと少しずつ吐き気はおさまりました。


あれはなんだったんだろう・・・?

ていうか、今度から別館に一人で行けないんですけど・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

のえる☆彡

Author:のえる☆彡
みゃあみゃあ地方生息

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

べりぃ

じょにぃ

berry

過去ログ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
エヴァ
おすすめ

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

アフィリエイトするなら

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ブログするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。