fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
親子の会話
最近、私がブログを楽しんでいるのを見て、上二人の子供たちが「やりたい」と言い出したw

いざ、ブログタイトルを決めるときに二人共「う~~~ん」

タイトルって悩むんですよねぇ^^;

その時の会話です。

長男「俺、しゅろぐにするわぁ。」

名前の頭文字が『しゅ』だからだそうです。

長女「じゃあ、私はあろぐになるの?なんか変」

私「んなら、私はえろぐ?」

三人「・・・・・・・。」

そうなってしまうのか・・・私の場合は;;

そういう言葉を知っていることに少々驚いたけどね(*゚0゚)








スポンサーサイト



テーマ : 日記とみせかけて日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはm(._.*)mペコッ
ブログタイトルで名前の頭文字だけ
使うと考えるのはすごいですね。
私の場合は本名だと「とろぐ」に
なっちゃいますv-12
タイトル決めるのはムズカシイですね。

ベビードールを干すのは、日陰のほうが
いいと思いますよ。下着はよく日陰に干すと
言われますから・・・。
ではまた来ますね♪応援ポチッとな
★ダイヤママさま★
そうですかぁ、『とろぐ』になるのですかぁw
50音のあ~んまでやってみたら結構「ん?」てな感じのありましたw
でもどれも『えろぐ』よりはいいかも^^;
下着のおしゃれってしてみたいですねぇ
プロフィール

のえる☆彡

Author:のえる☆彡
みゃあみゃあ地方生息

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

べりぃ

じょにぃ

berry

過去ログ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
エヴァ
おすすめ

懸賞・小遣い ちょびリッチ マクロミルへ登録

アフィリエイトするなら

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

ブログするなら